コールオペレーター・カスタマーサクセス
JOB CATEGORY 配属職種
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テクノサービス
当社製品・サービスをご導入いただいているお客さまからの問合せ受付対応(コールセンター)、支社・支店社員からの技術問合せ、カスタマイズ案件の問合せ対応、製品・サービスに関する各ドキュメントの整備や製品の検証(ヘルプデスク)、遠隔システムによるお客さま設備の監視・保守・設定変更や障害対応、サーバーシステムの構築・運用・監視(RMM)を行います。
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サービス運用
当社製品・サービスをご導入いただいたお客さまからご依頼いただいたお客さま施設のホームページやサービスメニュー等のコンテンツ制作・修正・カスタマイズ等の対応や、VODコンテンツの配信を遠隔システムを利用して行います。
INTERVIEW 社員インタビュー
ORGANIZATION CHART 組織体制
テクノサービス(コールセンター、ヘルプデスク、RMM)とサービス運用(コンテンツ制作)の2部門です。この部門はR&Dとの連携が深いため浅草に集約しています。コールセンターは災害対策観点から岐阜にも拠点を設置しています。
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USEN&U-NEXT GROUPからの応募になります。
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