コールオペレーター・技術サポート・カスタマーサクセス
JOB CATEGORY 配属職種
-
CS品質管理
当社製品・サービスをご導入いただいているお客さまからいただいた問合せ(コールセンターは当社グループコールセンターにて実施)や支社・支店社員からの技術問合せの内容や傾向から、今お客様が何にお困りなのかを収集・分析を行い、製品やサービスの改善に努めていく重要な役割を担います。他にもカスタマイズ案件の問合せ対応、製品・サービスに関する各ドキュメントの整備や製品の検証(技術サポート)を通して市場で稼働する製品・サービスの安定稼働に向けた取り組みを行います。
-
サービス運用
当社製品・サービスをご導入いただいたお客さまからご依頼いただいたお客さま施設のホームページやサービスメニュー等のコンテンツ制作・修正・カスタマイズ等の対応や、VODコンテンツの買い付けや配信を行います。
-
インフラシステム
当社製品・サービスをご導入いただいているお客さまのネットワーク構築や管理、データセンターでの自社サーバー管理、パブリッククラウド管理を行います。
また、遠隔システムによるお客さま設備の予兆監視やリモート保守による設定変更や障害対応を行います。
INTERVIEW 社員インタビュー
ORGANIZATION CHART 組織体制
CS品質管理、ヘルプデスク、インフラシステム、サービス運用(WEB、VODコンテンツ制作)部門はUSEN-ALMEXのテクニカルセンターである浅草に集約しています。
求人情報を見る
USEN&U-NEXT GROUPからの応募になります。
USEN&U-NEXT GROUPからの応募になります。
USEN&U-NEXT GROUPからの応募になります。