コールオペレーター・技術サポート・カスタマーサクセス

「断トツNo.1プレーヤーへ」
お客さまやお取引先さまから真に頼られる唯一無二の断トツNo.1ベストパートナーであり続けることを目指しています。
DXの浸透に従い顧客ニーズが多様化しています。培ってきた業界ノウハウと最新の技術を駆使して顧客価値の高いサービスを提供し、同時に将来の基幹事業を創造し、変革の一翼を担っていただく方を募集しています。求める人物像は、「GRIT=やりぬく力のある人」です。
GRITとは、Guts(ガッツ、困難なことに立ち向かう胆力)、Resilience(レジリエンス、 苦境に陥っても跳ね返す力、復元力)、Initiative(イニシアチブ、自ら率先して行動し、周りを巻き込み成果が出せる力)、Tenacity(テナシティ、最後まであきらめずやり遂げる粘り強さ、執念)を意味する言葉です。
成功のカギはGRITであり、これを追い求め成長し、共に会社を創り上げる仲間を求めます。

MESSAGE

「先進技術とホスピタリティをもって、お客さまの業務・困りごとをサポートしていく」コールオペレーターが所属する部門では、製品やサービスを納めた後の運用と修理などのサポートを一貫して提供しています。普段お客さまの顔を見ることはできませんが、それでも常にお客さまの顔を想像しながら考える姿勢が重要です。キャリア採用の方は、これまでのキャリアを活かして即戦力として活躍していただけることを期待しています。

JOB CATEGORY 配属職種

  • CS品質管理

    当社製品・サービスをご導入いただいているお客さまからいただいた問合せ(コールセンターは当社グループコールセンターにて実施)や支社・支店社員からの技術問合せの内容や傾向から、今お客様が何にお困りなのかを収集・分析を行い、製品やサービスの改善に努めていく重要な役割を担います。他にもカスタマイズ案件の問合せ対応、製品・サービスに関する各ドキュメントの整備や製品の検証(技術サポート)を通して市場で稼働する製品・サービスの安定稼働に向けた取り組みを行います。

  • サービス運用

    当社製品・サービスをご導入いただいたお客さまからご依頼いただいたお客さま施設のホームページやサービスメニュー等のコンテンツ制作・修正・カスタマイズ等の対応や、VODコンテンツの買い付けや配信を行います。

  • インフラシステム

    当社製品・サービスをご導入いただいているお客さまのネットワーク構築や管理、データセンターでの自社サーバー管理、パブリッククラウド管理を行います。
    また、遠隔システムによるお客さま設備の予兆監視やリモート保守による設定変更や障害対応を行います。

INTERVIEW 社員インタビュー

ORGANIZATION CHART 組織体制

CS品質管理、ヘルプデスク、インフラシステム、サービス運用(WEB、VODコンテンツ制作)部門はUSEN-ALMEXのテクニカルセンターである浅草に集約しています。

組織体制図
求人情報を見る
USEN&U-NEXT GROUPからの応募になります。

USEN&U-NEXT GROUPからの応募になります。