生産管理・技術サポート・カスタマーサクセス
JOB CATEGORY 配属職種
- 
                CS品質管理当社製品・サービスをご導入いただいているお客さまからいただいた問合せ(コールセンターは当社グループコールセンターにて実施)や支社・支店社員からの技術問合せの内容や傾向から、今お客様が何にお困りなのかを収集・分析を行い、製品やサービスの改善に努めていく重要な役割を担います。他にもカスタマイズ案件の問合せ対応、製品・サービスに関する各ドキュメントの整備や製品の検証(技術サポート)を通して市場で稼働する製品・サービスの安定稼働に向けた取り組みを行います。 
- 
                サービス運用当社製品・サービスをご導入いただいたお客さまからご依頼いただいたお客さま施設のホームページやサービスメニュー等のコンテンツ制作・修正・カスタマイズ等の対応や、VODコンテンツの買い付けや配信を行います。 
- 
                生産管理(生産計画・調達・在庫管理)営業部門からの出荷手配に関する業務、販売計画に基づいた自社製品の生産計画立案と在庫管理、調達製品入庫時の受入検査・キッティング・出荷検査と品質管理、納期管理及び故障品修理の管理を行います。また、製品の調達・検査・出荷・修理等に伴う各種データの履歴(トレーサビリティ)管理に関する業務を行います。 
INTERVIEW 社員インタビュー
ORGANIZATION CHART 組織体制
 
              
            求人情報を見る
USEN&U-NEXT GROUPからの応募になります。
        USEN&U-NEXT GROUPからの応募になります。
USEN&U-NEXT GROUPからの応募になります。
