コールオペレーター・技術サポート・カスタマーサクセス

「断トツNo.1プレーヤーへの挑戦」
お客さまやお取引先さまから真に頼られる唯一無二の断トツNo.1ベストパートナーであり続けることを目指しています。
DXの浸透に従い顧客ニーズが多様化しています。培ってきた業界ノウハウと最新の技術を駆使して顧客価値の高いサービスを提供し、同時に将来の基幹事業を創造し、変革の一翼を担っていただく方を募集しています。求める人物像は、「GRIT=やりぬく力のある人」です。
GRITとは、Guts(ガッツ、困難なことに立ち向かう胆力)、Resilience(レジリエンス、 苦境に陥っても跳ね返す力、復元力)、Initiative(イニシアチブ、自ら率先して行動し、周りを巻き込み成果が出せる力)、Tenacity(テナシティ、最後まであきらめずやり遂げる粘り強さ、執念)を意味する言葉です。
成功のカギはGRITであり、これを追い求め成長し、共に会社を創り上げる仲間を求めます。

MESSAGE

「売って終わりではない。お客さまの顔を思い浮かべながら誠実にサポートする」コールオペレーターが所属する部門では、当社の製品やサービスを納めた後の運用と修理などのサポートを一貫して提供しています。いわば裏方のため、普段お客さまの顔を見ることはできませんが、それでも常にお客さまの顔を想像しながら、最終的に良い結果になるように対応できているかを考える姿勢が重要です。

JOB CATEGORY 配属職種

  • CS品質管理

    当社製品・サービスをご導入いただいているお客さまからいただいた問合せ(コールセンターは当社グループコールセンターにて実施)や支社・支店社員からの技術問合せの内容や傾向から、今お客様が何にお困りなのかを収集・分析を行い、製品やサービスの改善に努めていく重要な役割を担います。他にもカスタマイズ案件の問合せ対応、製品・サービスに関する各ドキュメントの整備や製品の検証(技術サポート)を通して市場で稼働する製品・サービスの安定稼働に向けた取り組みを行います。

  • サービス運用

    当社製品・サービスをご導入いただいたお客さまからご依頼いただいたお客さま施設のホームページやサービスメニュー等のコンテンツ制作・修正・カスタマイズ等の対応や、VODコンテンツの買い付けや配信を行います。

  • インフラシステム

    当社製品・サービスをご導入いただいているお客さまのネットワーク構築や管理、データセンターでの自社サーバー管理、パブリッククラウド管理を行います。
    また、遠隔システムによるお客さま設備の予兆監視やリモート保守による設定変更や障害対応を行います。

INTERVIEW 社員インタビュー

ORGANIZATION CHART 組織体制

CS品質管理、ヘルプデスク、インフラシステム、サービス運用(WEB、VODコンテンツ制作)部門はUSEN-ALMEXのテクニカルセンターである浅草に集約しています。

組織体制図

JOB DESCRIPTION 募集内容

募集対象 年齢・国籍・学歴など、すべて不問。どなたでもご応募可能です。
勤務地 浅草、岐阜
勤務時間 フレックスタイム制度(月間所定労働時間:7.5時間×営業日数 / 月間みなし労働時間:25時間)
給与 給与体系:年俸制
年俸改定:年1回(11月)
※年俸は14分割で支給し、6月・12月は2回支給します。
年俸額:大学院・大学・高専・専門・短大卒  3,500,000円(月額 250,000円)
※みなし残業 25時間分を含みます。
※詳細情報は、こちら
諸手当 通勤手当
Remote Worker手当
住宅手当
単身赴任手当
ライフプラン手当
Contribution Bonus など
その他 試用期間あり(3ヵ月)
新卒採用エントリー
USEN&U-NEXT GROUPからの応募になります。

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